2021年12月5日日曜日

年内に組み上がるかな

 近所のカスタムショップへ預けた腰下は、完成するのに2~3ヶ月と言われていた。11月の頭に持っていったので早くて年末、遅ければ年明けだ。できれば冬休み前に戻ってきて休み中にじっくり組めればいいのだが。

まあそんな事を考えてもしょうがないのでそこはそれとしてのんびり構えていよう。山に登ったり、家でダラダラしたり、あまりガレージに行かず、あっという間に一ヶ月が過ぎた。

そして12月の最初の週末、ショップに預けていた腰下のOHが完成した笑。あまりに突然で心の準備ができてない。まぁ、J&P Cyclesにオーダーしたけど届いてない部品もあるし、と思ったらその部品も日曜日に届いた。

もう言い訳できない、ってワケじゃなくて自然と気持ちが切り替わっていく。冬休み中に火入れができるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿