2011年3月15日火曜日

そろそろ次に

週末は二日とも仕事だったので、今日久しぶりにバイクをいじった。

ばらし始めた時からずーっと会いたかったミッションのオイルシールにもやっと辿りつけたし、なんか必要無さそうだったんだけど、ドライブベルトが作業のじゃまになるから、という理由を作ってスイングアームも外した。

スイングアームはほとんど勢いw。

で、こんな感じ。


ミッションのオイルシール
12月から始めて、ここまで来るのに3ヶ月かかった。長すぎ。

ホントはオイルポンプと、カムギア内部も点検したいんだけど、そこまでやってると夏までに終わらなそうなので、次のときの宿題に。

ということで、次は必要な部品をリストアップしてUSにオーダー。

そろそろ次に進みそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿