2011年7月4日月曜日

The Shovehead

オーバーホールを始めて半年が経ちました。寒かったり暑かったりする以外にも、作業がイヤになることはよくあります。

最近だと、塗装したばかりのタンクに傷をつけてしまったり、やっぱり塗装したばかりのフェンダーの艶出しをしていたら地が出てしまったり、ショップでボーリングしたシリンダーの内壁がさびたり、二つ頼んだつもりのインマニガスケットが実はひとつしかオーダしてなかったり、まぁそんな感じです。

それでも、10回ツーリングに行ったら1回はサイコーの天気と道に巡り会える、みたいに最高に楽しい瞬間もあったりします。

それが今日でした。シリンダーから上の仮組。The Shovelhead。もう、最高。




0 件のコメント:

コメントを投稿