2011年12月21日水曜日

3000キロ

そんな訳でマイナートラブルをつぶしつつ、楽しいショベルを満喫した11月、だいぶ走りました。距離にして約1500キロ。最初のバイクを手に入れた時でもこんなに走らなかったような。

やっぱり、ショベルで日本の田舎道は最高ですし、しかも自分で手を入れたショベルだとなおさらですね。


11/12 この秋二回目の木の実に行く途中
紅葉が綺麗です

11/12 この時期にしては暖かいビーナスライン
2週間前に素通りしてしまったリベンジ


11/12 同じくビーナスラインから
初めて通りましたが、最高の天気とあいまって最高の道でした

11/12 遠くに富士山が見えました

11/13 毎年おじゃましている木の実から
この日も良い天気でした

11/13 帰りは伊那、杖突峠を抜けて中央道へ
良い感じに寂れた、良い道でした

11/20 週末の天気予報が突然晴れに変わったので千葉へ
房総半島のどこか

12/17 皇居の近く
紅葉した銀杏が綺麗です

そして、9/11にエンジンをかけてから約3ヶ月、目標にしていた3000キロの慣らしも終わりました。これから思う存分楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿