2011年5月14日土曜日

パーツ入手

やっと、欲しかったパーツがすべて手元に届いた。100cm x 40cm x 45cm、25kgの巨大な箱が配達された。


奥にある白いのは比較用の革手
ここまで来るのに、やっぱり色々あった。
整理してみるとこんな感じ。

3/29 オーダー
4/8   配達のステータスがなぜかすべて"back order"になっているので
         アップデートするようリクエスト
4/12 クレジットカード詐欺増加傾向なので、本人確認の情報を出すよう要求あり
         もちろん配達ステータスはback orderのまま
          →要求された情報は手元にないけど、あるものだけを送付
4/17 カスタマーサービスと深夜のチャット(2回目?)
4/19 米国より発送
4/26 一箱目受け取り(7アイテム)
4/27 残りは関税処理必要との通知受け取り → すぐに書類作成&提出
5/6   通関職員とのやり取り、その後もなんとなくデイリーでやり取り
5/13 受け取り

決して楽な道のりじゃなかった。ハハハ。今だから笑えるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿