2011年9月19日月曜日

その後

一週間前に、やっとバイクを走らせることができて、幾つかのバグを見つけ、この3連休は思う存分バイクいじりをしました。メモ的にやったことを書いておくと、、、

  • マニホからの2次エア修理→ゴムバンドとマニホにくっきりと流路の後がついていましたw
  • F、R共に圧縮が2Kg上がりました→F8.5、R11で2.5差は相変わらず
  • ツールバックステー製作
  • キャブの洗浄→安定しなかったアイドルが改善、、、でもたまに突然止まるのはそのまま
  • オイル交換→45マイル(約70キロ)走行でしたが、真っ黒&すごい量のスラッジ
  • スピードメーターケーブル注油→メーターダッシュ付近の異音が解消
そして、連休最終日の18時過ぎ、突然肌寒いくらいに涼しくなって、ちょっと流すにはちょうど良い気温の中、革ジャンを着て出発。ほんの1時間弱、東京タワー往復。うん、いい感じに仕上がってるようです。これからちょくちょく乗って、秋には毎年おじゃましている木の実にいけるように仕上げたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿