J&Pからの荷物は前回と同じくオーダーから一週間で届いた。S&Sのオイルポンプもあるし、アンドリュースのメインドライブギアもあるし、格安Shifton製のメインシャフトもある。
メインドライブギアは今まで使っていたものと比べてみると、スリーブの厚みが全く異なっているのがよく分かる。こんなにすり減っていたとはびっくり。
メインドライブギア。 左がいままでのもので右が新品。スリーブの厚みの違いがよく分かる。 |
アンドリュースのメインドライブギアはスペーサーを付ける部分の根元に溝が切ってあり、そこにOリングを入れるようになっている。これでいわゆる4速ミッションのオイル漏れ対策ができているはず。わざわざ1万円もするリークレスを買わなくても大丈夫(だと思う)。
右がアンドリュースのギア。 |
この溝にOリングをはめればオイルが漏れないはずっ! |
部品も大体揃ったことだし、7月は週末が後4回あり、そのうち1回は4連休だ。8月には乗れるように仕上げよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿